【伝説のGK】 南雄太 【降臨】

六本木ヒルズの蜘蛛

http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1085224395/ :2ch国内サッカー板
いかん、>>22に詳細があるけど字面読むだけで面白過ぎる。
実際見に行って噴いて下さい。一部評価を抜粋。

・…VTRで見たけど、驚いた。ありえない。
・やっとJリーグにも中日宇野に匹敵する珍プレーヤーがあらわれたな
・これを超える珍ゴールは俺の目の黒いうちは
 ぜったいにない
・南と言えば、昔サンフレッチェ戦でボール持ってるときに、
 ぽーんぽーんとボールを地面にバウンドさせて遊んでたところを、
 後ろから忍び寄った上村にボール奪われゴール決められたってのがあったな
・今日一日「北」のニュースに染まったから
 「南」の話題で中和された。

参考 http://www5.plala.or.jp/aota/reysol/heavy.htm切腹倶楽部

いや、スゴスギ。まさに伝説。