まぁ割とどうでもいいことですが

この日記が「那 須 雪 絵」でぐぐって1ページ目に出て来ると言うのは激しく間違ってると思います。
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%82%A3%E9%A0%88%E9%9B%AA%E7%B5%B5&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

何せ自分が「那 須 雪 絵」で日記を書いたのはid:ken_wood:20040423#p2で一度切り、しかも思い出してみただけなのですから。
これは「昨日の風はどんなのだっけ?」からサッカーの件で何度かリンクして頂いたた→言うまでもなく織田さん所は凄く有用なサイト→その有用なサイトからリンクされてるこの日記も有用なサイト。と言うダメ三段論法によってgoogle内で成立しているものでしょう。

まぁどうでもいいてやどうでもいいんだけど結構申し訳ない。