全面的に謝罪と撤回をいたします。

昨日の日記(id:ken_wood:20040426#p1)で書いた

(ジーコが)今は結果を出そうとしてテンパってる感もある。

↑これ、いやーちょっと壮大なドリームを見ていたようです。
甘いことこそ我がスタイルなんだけどちょっと甘過ぎたな。
ええ、↓ここ読んでそう思い直されました。
http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20040427A/index.htm

「夜もミーティングはないと思う」と遠藤は言っていた。しかもシュート練習の後は、選手がダウンをしている傍らで、指揮官はチームスタッフとボール回しに興じていたのだ。



ちょっと鹿の人達にお伺いしたい、いったいどのようにしてこの人間から『戦う魂』を学んだのか?
幻想ですか?反面教師ですか?それとも本当に中の人が違うんですか?


日本サッカー協会は別の意味で代表監督に彼の要求する10日を与えて下さい。
何もできないことを証明する為に。