U-23山本監督ギリシャ遠征前コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040421-00000108-spnavi-spo.html

今回の遠征で、オーバーエージを呼ばなくていいというくらいにアピールしてほしい。今回は選手それぞれに期するところがある。

多分、山本監督はOAを呼ばずに行きたいとちょっとぐらいは考えているのでしょう。
その方がチームとしてまとめやすいし、経験を積める選手が増えると言う事ですか。
勿論、経験を積んだ選手がチームに入る事で得られる物も大きいし、
何よりそうだとすると、
ジーコ『どの選手でも欧州組でも山本が必要とあれば言ってほしい。』と言う思いやりwや、
カピタンの『アテネでメダル獲れ』との指令に逆らう事になっちゃいませんか?、山本さんw。


参考記事:山本ジャパンのOA枠を考察する(後編) :スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/athens/column/0326utsu_02.html